*

十分使える!帰ってきたGGXrdの「Fighter’s Pad GGXrd Custom」使用感想。

2015/01/18 | PS3, PS4, ガジェット, ゲーム

2日で十字キーがポッキリと折れてしまったPS4版「ギルティギアイグザードサイン」限定版特典の「Fighter’s Pad GGXrd Custom」ですが、三和電子さんから1/16日に連絡があり、対策

続きを見る

[パズドラ]28回大爆死!BEST OF 2014受賞記念イベント ゴッドフェス(前半)結果です…。

2015/01/17 | ゲーム, パズドラ

『BEST OF 2014受賞記念イベント』開催中ですねー。今回のゴッドフェス前半の対象は、新インド神&新エジプト神!オシリスしか持っていない私としては、今回はやるしかない!とものすごく意気込んでこの

続きを見る

ディバインゲート、クロウリーで色々な降臨にチャレンジ中です。

2015/01/14 | ゲーム, ディバゲ

クロウリーが当たってからというもの、ゴールドラッシュの日はひたすらゴールドラッシュに潜り込み、キングゴールドエッグがドロップしたらクロウリーに、ということを続け、ようやくクロウリーのレベルを99にする

続きを見る

20回挑戦!「聖暦の年越し記念スクラッチ」の結果やいかに!?

2015/01/05 | ゲーム, ディバゲ

「ディバインゲート」面白いですねぇ、面白くてやりすぎちゃって、それで眼精疲労になっちゃって大変です。年越しイベントもパズドラに負けず劣らずのイベント盛り沢山! この記事は年末に書こうとしてたので

続きを見る

2015年になりました。あけましておめでとうございます。

2015/01/01 | 雑記

年が明けちゃいました。新年あけましておめでとうございます! 今年も去年のように、楽しく記事が書けたらいいな、と思っています。 どうぞよろしくお願いします。 2015年、今年はどんな年

続きを見る

2014年度版「EFG-Drive」を振り返ってみる!

2014/12/26 | 雑記

「2014年度版「EFG-Drive」のゲームを振り返ってみる! 」ではゲームの事を振り返っていました。ブログ的に2014年は個人的にどうだったか、振り返ってみたいと思います。上は我が家の猫ちゃん

続きを見る

2014年度版「EFG-Drive」のゲームを振り返ってみる!

2014/12/23 | ゲーム

12月末日となりましたね。毎年恒例の「ブログ一年を振り返ってみる」の記事を書く時期になりました。 1年前、2年前の記事はこちら。 ・2013年度版「EFG-Drive」を振り返ってみる! 

続きを見る

「GGxrd」ストーリーモードクリア!まるで一本の映画を見たような印象。

2014/12/18 | PS3, PS4, ゲーム

かなり遅くなってしまいましたが「ギルティギアイグザードサイン」アーケードモードで全キャラクリアしてから、ストーリーモードをクリアしました。 ストーリーモードはアーケードモードのラストシーンか

続きを見る

[パズドラ]クリスマスガチャ2回だけ!回した結果は…!

2014/12/16 | ゲーム, パズドラ

もう早いものでクリスマス直前。ソーシャルゲームなどでクリスマスイベントが開催されていますね。パズドラも現在「クリスマスイベント」開催中です。 ゴッドフェスは今回スルー。 決して無視したわけじゃない

続きを見る

GGXrd「Fighter’s Pad GGXrd Custom」その後&プレイ日記。

2014/12/09 | PS3, PS4, ゲーム

前回の記事から引き続き、2日で十字キーがポッキリと折れてしまったPS4版「ギルティギアイグザードサイン」限定版特典の「Fighter’s Pad GGXrd Custom」ですが、三和電子さんのユ

続きを見る

PS4限定版「GGXrd」6ボタンパッド「Fighter’s Pad GGXrd Custom」使ってみました。

「GGXrd」本当に楽しんで遊んでいます。据え置き機ハードでこんなに熱中してモニターの前でプレイするのは本当に久しぶりです。そんなGGXrd、PS4のみに限定版が発売され「Fighter's Pad

続きを見る

待ちに待った「GGXrd」発売です!やり込むぞー!

2014/12/05 | PS3, ゲーム

11月に入った頃くらいから、もうこの日を指折り数えてました。 公式サイトでカウントダウンが始まってからは毎日カウントダウンボイスを聞いて、後2週間…あと1周間…あと明々後日の明々後日…などとブツ

続きを見る

3200万DL達成記念イベント ゴッドフェス(後半)結果!

2014/12/01 | ゲーム, パズドラ

3200万DL達成記念イベント開催中! またイベントです、早いものでもう3200万DL!ということで「3200万DL達成記念イベント」開催中ですね。 ゴッドフェス後半は引くしかない! さて今回も

続きを見る

ディバインゲートにハマってしまってます。この間のバージョンアップ内容がすごくよかった!

2014/11/28 | ゲーム, ディバゲ

最近はパズドラブログなんじゃないのここ…と思うほどパズドラの記事ばかり書いてましたが、パズドラ以外にも色々なゲームをしていますよ。今日のプレイ時間がパズドラより長かったのはこのゲーム! 最近

続きを見る

[パズドラ]こんなにスルーされたのは初めて!辛いスキル上げスルーの日々でした…。

2014/11/24 | ゲーム, パズドラ

とうとうDCコミックスコラボダンジョンが終わっちゃいましたね。昨日は最終日でしたので、恒例のドロップ率2倍デーだったので、シャロンのスキルマを目指すべく、超級を周回しました。 こんなにスルーされたの

続きを見る

[パズドラ]スキル上げ強化週間!シャロンにレイ=シリウスにダークサイド。

2014/11/19 | ゲーム, パズドラ

DCコミックスコラボと光の蟲龍が同時に来ている上に、宝玉も集めないといけないので、レベル上げは全くしておらず、先週、今週はスキル上げを集中してやろうかと思ってます。 持っている対象は「錬水の魔道

続きを見る

純正じゃないライトニングケーブルを買ってみました。

第5世代のiPod touchをずっと愛用しているのですが、つい最近、付属のライトニングケーブルが断線により充電できなくなりました。原因は…この御方! うちの猫様でした。机の上に置きっぱなし

続きを見る

[パズドラ]通算ログイン500日!400日から100日なんてあっという間に感じますね。

2014/11/11 | ゲーム, パズドラ

ついこの間通算ログイン400日の記事を書いたと思ったら、もう通算ログイン500日になってしまいました!100日って早いですね~。 500日のログインボーナス、魔法石10個!大事に貯めとこう…。 5

続きを見る

[パズドラ]ガチャしたい!でも我慢!ガチャ欲を抑える私なりの抑え方。

2014/11/06 | ゲーム, パズドラ

最近になってこそ、よくガチャ回しましたー!という記事を上げていますが、配布された魔法石を貯めに貯めてガチャしてます。できることなら20回ガチャ引いたった!とか言ってみたいものですが、そこは我慢我慢…と

続きを見る

[パズドラ]しばらくガチャはしないと言ったな、あれは嘘だ。ゴッドフェス結果!

2014/11/02 | ゲーム, パズドラ

4000万DL記念イベント開催中ですね。…ゴッドフェス、やってますねぇ。今回は新インド神に新旧エジプト神かー。そうかー、一体ももってないキャラばっかりのゴッドフェスなのかー…。 ガ…ガチャしてぇ

続きを見る

deresute_05_07
フェス限に速水奏さん追加のシンデレラフェス10連結果!

iPad mini4に変えてから、初めてのシンデレラフェス

ipad_mini4_01
iPad mini4を買いました。ビックカメラの福袋で…。mini4でのデレステ使用感。

もう半年ほど前の話になるのですが、毎年恒例、ヨドバシカメラやビックカメ

deresute_04_10
ウサミン欲しすぎる、年末シンデレラフェス64連の結果は!?

もう去年のことではあるのですが、年末にデレステにて「シンデレラフェス」

happy_new_year_2017
2017年、あけましておめでとうございます。

2017年になりました、新年あけましておめでとうございます。 去

look_back_at_2016_game02
2016年度版「EFG-Drive」を振り返ってみる!

記事書かなきゃなーと思いつつもダラダラしちゃったり、ひどい風邪を3週間

→もっと見る

PAGE TOP ↑