*

ブログタイトルロゴをロゴジェネレーターで作ってみる!

2011/12/09 | 雑記

このブログも開設してもうすぐ約1ヶ月となりますが、のんびりとマイペースで好きな事書いているので楽しいです。ですが、開設してから適当に作った、ブログのヘッダー画像がそのままなので、そろそろロゴ的なものを

続きを見る

ネタバレアリ「映画 けいおん!」観てきました。アニメ1期・2期をもう一度見たくなる素晴らしい内容ですね。

2011/12/07 | アニメ

「映画 けいおん!」ついに公開されましたね。私も少し遅れましたが、3日遅れで観てきました。 「けいおん!」はアニメ1期からずっと見てきたファンなので、ついに公開されたのかぁ、と思うと感慨深いとこ

続きを見る

[フィギュアレビュー]アルター「WORKING!!」山田 葵

ついに発売されました、アルターからアニメ2期も放送中の「WORKING!!」より、1/8スケール「山田 葵」です!購入後、やっと写真が撮れたのでレビューしたいと思います。 撮影の腕前は全然ダメダ

続きを見る

「KOF XIII」軽く購入レポ。難しいけど面白い!ほか、気になるゲームニュースなどなど

待ちに待ったKOF13作品目「KOF XIII」、買いましたよ~。そして何故かバイス使いになってしまったoto4mayです。 今作はゲーセンでもプレイしたことがなく、いっつもYoutubeやニコ

続きを見る

お買い得感満点!「Persona4 the ANIMATION」1巻 購入しました。

ペルソナファンにはペルソナ4のアニメ化の知らせは嬉しくて嬉しくてたまらなかったですよね。10月から放送されている「Persona4 the ANIMATION」早くもDVD&Blu-rayがリリースさ

続きを見る

「パーツのぱ」5巻購入しました。今回も本楽さんがかわいい。

藤堂 あきとさんが描かれる、アキバの日常を描いた「パーツのぱ」5巻が発売されました。 まずは発売おめでとうございますー! 「パーツのぱ」は私の中では数少ない1巻からずっと買ってるコミ

続きを見る

買って損なし!マクロスF 超時空スーパーライブ コズミック娘(cosmic nyaan)購入しました。

Blu-ray/DVDで11月23日に発売された「マクロスF 超時空スーパーライブ コズミック娘(ニャーン)」、購入しました。マクロスFのライブDVDは全部購入してましたが、これがもしかした

続きを見る

PS Vita、発売日に購入するか、とても迷っています。いや、いずれは必ず買うのですが。

2011/11/18 | PSvita, ゲーム

いよいよ来月発売となった新しいゲームハード「PS Vita」。ゲーム情報サイトを見ていると予約だけですごく話題になっていたり、現在でも予約が困難な状態みたいですね。15日に予約受付が一部店舗で再開

続きを見る

「EFG-Drive」オープンします!名前の由来(名前の決め方)のお話でも。

2011/11/14 | 雑記

以前までのブログとは打って変わってカラフルな感じの、毛色が変わった雰囲気のブログ「EFG-Drive」を開設しました。以前から私をご存じの方はもちろん、初めて来られた方も、どうぞよろしくお願いします。

続きを見る

deresute_05_07
フェス限に速水奏さん追加のシンデレラフェス10連結果!

iPad mini4に変えてから、初めてのシンデレラフェス

ipad_mini4_01
iPad mini4を買いました。ビックカメラの福袋で…。mini4でのデレステ使用感。

もう半年ほど前の話になるのですが、毎年恒例、ヨドバシカメラやビックカメ

deresute_04_10
ウサミン欲しすぎる、年末シンデレラフェス64連の結果は!?

もう去年のことではあるのですが、年末にデレステにて「シンデレラフェス」

happy_new_year_2017
2017年、あけましておめでとうございます。

2017年になりました、新年あけましておめでとうございます。 去

look_back_at_2016_game02
2016年度版「EFG-Drive」を振り返ってみる!

記事書かなきゃなーと思いつつもダラダラしちゃったり、ひどい風邪を3週間

→もっと見る

PAGE TOP ↑