*

[パズドラ]ガチャしたい!でも我慢!ガチャ欲を抑える私なりの抑え方。

2014/11/06 | ゲーム, パズドラ

最近になってこそ、よくガチャ回しましたー!という記事を上げていますが、配布された魔法石を貯めに貯めてガチャしてます。できることなら20回ガチャ引いたった!とか言ってみたいものですが、そこは我慢我慢…と

続きを見る

[パズドラ]しばらくガチャはしないと言ったな、あれは嘘だ。ゴッドフェス結果!

2014/11/02 | ゲーム, パズドラ

4000万DL記念イベント開催中ですね。…ゴッドフェス、やってますねぇ。今回は新インド神に新旧エジプト神かー。そうかー、一体ももってないキャラばっかりのゴッドフェスなのかー…。 ガ…ガチャしてぇ

続きを見る

[パズドラ]ついにレッドドラゴンフルーツが落ちた!そして友情ガチャでも奇跡が!

2014/11/01 | ゲーム, パズドラ

いやー大げさですが奇跡ってあるもんですね。結論を先に書きますと、ついに赤ソニアが究極進化できました! 素材集めにこんなに苦労するとは…。 赤ソニア究極までの道のり。 10月21日に実装さ

続きを見る

[パズドラ]そういえばランク300になりました。気がつけばランク300かぁ。

2014/10/29 | ゲーム, パズドラ

あまり気にしてなかったのですが、ランク300になりました!というかなっていました。10月10日くらいにはランク300になっていたようです。 レベルが上げやすくなった理由は2つ。 ひとつは言わず

続きを見る

[パズドラ]落ちないレッドドラゴンフルーツとエンジェリット。

2014/10/24 | ゲーム, パズドラ

前回の記事から日数が経ってしまいました。実は一週間ほど前から風邪をひいてしまいまして寝込んでいました。ベッドで横になりながらもiPod touchは触れますので、パズドラはポチポチプレイしていたのです

続きを見る

[パズドラ]アンケゴッフェス10回!最近よくガチャしてる気がする…。

2014/10/12 | ゲーム, パズドラ

ついこの間、10日前にカーリーが出現したゴッドフェスを引いたばかりですが、今回アンケートゴッドフェスということで、持っていないモンスターが多くいましたし、前回の流れにのり奮発して10回!回してみました

続きを見る

[パズドラ]ランク300目前にしてやっと「神々の王」周回が安定してきました。

2014/10/06 | ゲーム, パズドラ

パズドラの記事はお久しぶりになりますね。相変わらず続けておりますが、前回の記事と今回の記事の間までにパズドラに大きな変化がありましたね。Ver.7.2へのアップデートです! 今回の大幅アップデー

続きを見る

[パズドラ]ゴッドフェス12回引いた結果。3000万DL達成記念イベントです!

2014/10/01 | ゲーム, パズドラ

ついに新フェス限定モンスターである「秘女神・カーリー」と「威女神・カーリー」が追加された「3000万DL達成記念イベント」のゴッドフェスが開催されましたね。 私も今まで貯めていた魔法石を解き放つ

続きを見る

GGXrdの体験版がやりたい!PS4を体験版のために買おうかと思っちゃっています。

2014/09/27 | PS3, PS4, ゲーム

PS4をお持ちの方は「PlayStation Plus」に加入されている方がもちろん多いですよね。オンラインでゲームしたいですもんね…。私はPS4買うのはもう少し後でいいかなーと思ってたんですけどね、

続きを見る

PS3「P4U2」ストーリーモードクリアしました!ペルソナ3,4好きならやって損はないかと思います。

PS3で発売されたP4U2こと「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」を発売日に購入してコツコツプレイ。つい先日、ストーリーモードを全てクリアしました。 購入し

続きを見る

URL変更しました。URLの変更のお願い。あとフィギュア画像の一部アップロードし直しました。

2014/09/23 | 雑記

長らく放置してしまい、申し訳ありませんでした。放置というより記事を書かなかったことですね、誠に申し訳ないです…。お知らせの記事で時系列を書いてたのですが、思いの外時間がかかってしまいました。 URL

続きを見る

お知らせ(9/23 11時更新)

2014/09/16 | 雑記

追記:9/23 11時 全ての記事の画像修正できました。これでやっと通常運転に戻れます。また詳しい経緯はそのうち記事に。   追記:9/18 22時 サイト移

続きを見る

[パズドラ]大喬&小喬スキル上げ完了!さぁ次は太鼓の達人コラボでクイックボムのスキル上げだ!

2014/09/08 | ゲーム, パズドラ

聖の龍騎姫、昨日で終わってしまいましたね。大喬小喬のスキル上げ、いかがでしたでしょうか。 私はやっと!やっと大喬&小喬のスキルがマックスになりました!長かったなー。1.5倍や2倍ドロップじゃない

続きを見る

[パズドラ]大喬&小喬のスキル上げ記録!残りイチたりない。

2014/08/31 | ゲーム, パズドラ

大喬小喬を使っているみなさま、「聖の龍騎姫」でのスキル上げは順調でしょうか。私も聖の龍騎姫が始まってからはチョキゲリラを全て無視してスタミナを聖の龍騎姫に使っているのですが…なかなか手ごわい!

続きを見る

[パズドラ]いよいよ8月25日から!聖の龍騎姫にて大喬小喬のスキル上げ開始!あとエヴァコラボガチャ結果。

2014/08/23 | ゲーム, パズドラ

いよいよですね!「凛聖の双華神・大喬&小喬」こと大喬小喬のスキル上げモンスターが8月25日から、ジャンヌダルクが待ち受けるスペシャルダンジョン「聖の龍騎姫」に登場です! ついに大喬小喬のスキル上げが

続きを見る

nasne用の外付けHDD!I-O DATA「HDC-LA2.0」レビュー。かなり静かで電源連動型!とても快適ですよ。

前回、I-O DATAの「HDC-LA2.0」を購入しサポートセンターへ送って診てもらった記事を書きましたが、そうなんです、ついにnasneの外付けHDDを購入したのです!今回はHDC-LA2.0のレ

続きを見る

[パズドラ]女の子ガチャ再び!ステッカー娘が究極進化しました。サタン降臨で木の宝玉もゲット!

2014/08/12 | ゲーム, パズドラ

女の子ガチャ再び! 8月11日~17日の間、再び女の子ガチャが開催されていますね。私は2013年8月に開催された第一回女の子ガチャ、そして四神を含む第二回の女の子ガチャを数回引いているので今回はスル

続きを見る

I-O DATAの外付けHDDをサポートセンターへ。とても丁寧な対応でした。

nasne用にI-O DATAの外付けHDDを購入したのですが、異音が聞こえ、I-O DATAのサポートを受けたのですが、そのサポートがとても親切だったので、せっかくなので記事にしました。nasneで

続きを見る

[パズドラ]通算ログイン400日達成!こんなに長く遊べるなんてちょっと驚き。

2014/08/07 | ゲーム, パズドラ

この間、通算ログイン1年目(365日)の記事を書いたのですが、早くも400日達成しました。35日なんてあっという間ですねー。この間のアンケートゴッドフェスで少し魔法石を使っちゃったので、石が多くあるの

続きを見る

nasneの容量が足りない!外付けHDDはどれがいいの?

2014/07/20 | ガジェット

ブログ更新やcssの編集にかかりっきりのときは4,5時間くらいパソコンにかじりついているのですが、ちょっとこれ以上は休憩しないとマズイ、というほど体調が悪くなる時があるので、休憩しもって作業するのです

続きを見る

deresute_07_06
とうとうPlv200になりました。デレステの近況などなど。

最近はソーシャルゲームも以前ほどガッツリやっているわけでもなく、最近だ

deresute_06_03
ブライダルガシャ10連の結果は…。SSR確率変更にもびっくり!ジュエル貯めなきゃ。

いきなりのガシャ確率変更にびっくり! 6月末の事で恐縮なのですが、い

deresute_05_07
フェス限に速水奏さん追加のシンデレラフェス10連結果!

iPad mini4に変えてから、初めてのシンデレラフェス

ipad_mini4_01
iPad mini4を買いました。ビックカメラの福袋で…。mini4でのデレステ使用感。

もう半年ほど前の話になるのですが、毎年恒例、ヨドバシカメラやビックカメ

deresute_04_10
ウサミン欲しすぎる、年末シンデレラフェス64連の結果は!?

もう去年のことではあるのですが、年末にデレステにて「シンデレラフェス」

→もっと見る

PAGE TOP ↑