*

「 購入レポート 」 一覧

iPad mini4を買いました。ビックカメラの福袋で…。mini4でのデレステ使用感。

もう半年ほど前の話になるのですが、毎年恒例、ヨドバシカメラやビックカメラの福袋がアツイのは記憶にあたらしいですよね。実は去年、私も福袋を人生で初購入しました。ビックカメラにてiOSの夢が本当に運良く買

続きを見る

ついに出た!第6世代iPod touch買っちゃいました!

「iPod touch」第6世代がついに!発売されましたね。いきなりの発表と発売だったので、ええぇぇぇえ!!??とそれはもう椅子から転げ落ちるくらいの驚きでした。Appleの発表会がある度に「新型

続きを見る

ついにPS4デビュー!思い切って買っちゃいました!新型発表されるとも知らずに。

ついにPS4を購入しちゃいましたよ! 一週間前のことですが、ついに買っちゃいましたよプレイステーション4!今まで新型がもしかしたら出るかも…と思ってじっと購入の機会を見ていたのですが、E3でHD

続きを見る

Nexus 7(2013)急きょ購入!もっと早くに買っておけばよかったなーと少し後悔。

毎日ブラウザのブックマークに入っているサイトを巡回するのが毎日の日課。その中の一つのITmediaニュースを見ているとトップに衝撃の記事が掲載されていました。 「Nexus 7(2013)」、つ

続きを見る

SONY MDR-10R-Bを買いました。6年ぶりのヘッドホン新調。

前々からヘッドホン新しいの欲しいなーと思っていまして、1年位前からあれこれ探しました。ようやくこれにしよう!とSONYの「MDR-10R-B」をJoshin webでポイントなどを使い、約11,000

続きを見る

PS4限定版「GGXrd」6ボタンパッド「Fighter’s Pad GGXrd Custom」使ってみました。

「GGXrd」本当に楽しんで遊んでいます。据え置き機ハードでこんなに熱中してモニターの前でプレイするのは本当に久しぶりです。そんなGGXrd、PS4のみに限定版が発売され「Fighter's Pad

続きを見る

純正じゃないライトニングケーブルを買ってみました。

第5世代のiPod touchをずっと愛用しているのですが、つい最近、付属のライトニングケーブルが断線により充電できなくなりました。原因は…この御方! うちの猫様でした。机の上に置きっぱなし

続きを見る

PS3「P4U2」ストーリーモードクリアしました!ペルソナ3,4好きならやって損はないかと思います。

PS3で発売されたP4U2こと「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」を発売日に購入してコツコツプレイ。つい先日、ストーリーモードを全てクリアしました。 購入し

続きを見る

nasne用の外付けHDD!I-O DATA「HDC-LA2.0」レビュー。かなり静かで電源連動型!とても快適ですよ。

前回、I-O DATAの「HDC-LA2.0」を購入しサポートセンターへ送って診てもらった記事を書きましたが、そうなんです、ついにnasneの外付けHDDを購入したのです!今回はHDC-LA2.0のレ

続きを見る

I-O DATAの外付けHDDをサポートセンターへ。とても丁寧な対応でした。

nasne用にI-O DATAの外付けHDDを購入したのですが、異音が聞こえ、I-O DATAのサポートを受けたのですが、そのサポートがとても親切だったので、せっかくなので記事にしました。nasneで

続きを見る

iiyama ProLite「XUB2390HS-B1」購入しました!1ヶ月使ってみての使用感レポート。

前回の記事では以前のモニターや購入するまでのことを書きましたが、iiyama ProLite「XUB2390HS-B1」を購入し約1ヶ月使っています。今回は使ってみた感想などの購入レポ、ちゃんと書きた

続きを見る

SONY NEX-C3D購入レポート!素晴らしい画質に感動です。

もう年末ですね~。今年の冬は寒いですが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか。 さてさて前回Nexus 7の購入報告をしましたが、またまたちょっと大きな買い物をしてしまいました。今回は・・・ミラーレス

続きを見る

「Nexus 7」買っちゃいました。あれば楽しめる面白いガジェット!

Nexus 7 16GB買っちゃいましたよ!憧れの7インチタブレット、そして初のアンドロイド端末!10月30日に購入してから弄り倒しています。 32GBの発表があった10月30日に近くの家電量販店に

続きを見る

PS3が録画可能なキャプチャボード「DC-HC1」をあれこれ試す!

以前の問題箇所がたくさんあったPCをついに新調できたので、以前からずっと欲しかった キャプチャーボード・ドリキャプ「DC-HC1」を新しいPCに付けています。 私の主な用途は、ゲーム画面のキャプチ

続きを見る

ついにXPからWindows7 64bitへ!パソコンを新調いたしました。

お久しぶりなoto4mayです。約3年前の4月頃に購入したCore 2 QuadのパソコンがSSDがプチフリしまくりだったり(Flash Fireなどでなんとか動かせていましたが)、フリーズはしょっち

続きを見る

[フィギュアレビュー]コトブキヤ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツstyle.~

1/7スケールフィギュアは初購入。このアスカは大満足の一言! コトブキヤから2011年9月に発売されていたフィギュア、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」より式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツst

続きを見る

PS3「ソウルキャリバーV」ファーストインプレッション!自由すぎるキャラクリエイションはスゴイ!

ついに発売されました「ソウルキャリバー5」! まずは発売おめでとうございまーす! ソウルキャリバー2からシリーズにハマった私ももちろん購入しましたー。今作からキャラクター総入れ替えやさらなるグ

続きを見る

[フィギュアレビュー]タイトー プライズ「化物語」千石 撫子 フィギュア

すっごくいい出来!この撫子カワイイです。 タイトープライズから「化物語 千石 撫子」がプライズフィギュアとして発売されました。現在「化物語」の後日談「偽物語」が絶賛放送中ですし、撫子好きな自分として

続きを見る

[フィギュアレビュー]リボルテックヤマグチ No.113 アヌビス

ついに発売されました。ジェフティ・ANUBIS版ジェフティと続き、「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS(アヌビス ゾーン オブ エンダーズ)」より、最強のオービタルフレーム、アヌビスが

続きを見る

PS Vita購入!買ったソフトはもちろん「BLAZBLUE EX」WonderGOOの特典が神がかっていました。そして「ぶるらじW」6回公開中!

話題のPS Vita、私もWi-Fiモデルを購入しましたよー。 本体が先に来て、メモリーカードは別の通販サイトで買ってたので、メモリーカードがないとニコニコ動画などのアプリがダウンロードもできな

続きを見る

deresute_08_01
デレステ2周年、おめでとうございます。豪華なキャンペーンいろいろ!

とんと更新していなかったのですが、9月になりデレステは2周年を迎えまし

deresute_07_06
とうとうPlv200になりました。デレステの近況などなど。

最近はソーシャルゲームも以前ほどガッツリやっているわけでもなく、最近だ

deresute_06_03
ブライダルガシャ10連の結果は…。SSR確率変更にもびっくり!ジュエル貯めなきゃ。

いきなりのガシャ確率変更にびっくり! 6月末の事で恐縮なのですが、い

deresute_05_07
フェス限に速水奏さん追加のシンデレラフェス10連結果!

iPad mini4に変えてから、初めてのシンデレラフェス

ipad_mini4_01
iPad mini4を買いました。ビックカメラの福袋で…。mini4でのデレステ使用感。

もう半年ほど前の話になるのですが、毎年恒例、ヨドバシカメラやビックカメ

→もっと見る

PAGE TOP ↑