*

「 PSvita 」 一覧

PS Vita修理完了!迅速丁寧なソニーの対応にビックリしました。

2013/10/27 | PSvita, ゲーム

先日PS Vitaが電源が入らなくなり、おそらく電源ボタンの故障だろうと踏んで、ボタン交換のみなら新品や中古を買うよりは安いよね、ということでアフターサービスにて修理を依頼。結果報告をしたいと

続きを見る

PS Vitaがついに壊れたので修理に出しました。

2013/10/19 | PSvita, ゲーム

気分転換にブログの記事でも書こうかな!と思って久しぶりにEFG-Driveを覗いてみると、前の記事が3月20日という事実にびっくりです。 半年以上も音沙汰なしだったとは・・・。そういえばメールにEFG

続きを見る

PS Vitaのカスタマイズが楽しい!それと「BLAZBLUE EX」のPS3/PS Vitaのセーブデータの連携は素晴らしい!

2011/12/19 | PSvita, ゲーム

PS Vitaをいじくり回すのがかなり楽しい!ホーム画面をiPod touchのように好きな絵柄に変更できるのは嬉しいですよねぇ。私もさっそく痛くしています。なにしろ平野克幸さんのファンなので、

続きを見る

PS Vita購入!買ったソフトはもちろん「BLAZBLUE EX」WonderGOOの特典が神がかっていました。そして「ぶるらじW」6回公開中!

話題のPS Vita、私もWi-Fiモデルを購入しましたよー。 本体が先に来て、メモリーカードは別の通販サイトで買ってたので、メモリーカードがないとニコニコ動画などのアプリがダウンロードもできな

続きを見る

PS Vita、発売日に購入するか、とても迷っています。いや、いずれは必ず買うのですが。

2011/11/18 | PSvita, ゲーム

いよいよ来月発売となった新しいゲームハード「PS Vita」。ゲーム情報サイトを見ていると予約だけですごく話題になっていたり、現在でも予約が困難な状態みたいですね。15日に予約受付が一部店舗で再開

続きを見る

ipad_mini4_01
iPad mini4を買いました。ビックカメラの福袋で…。mini4でのデレステ使用感。

もう半年ほど前の話になるのですが、毎年恒例、ヨドバシカメラやビックカメ

deresute_04_10
ウサミン欲しすぎる、年末シンデレラフェス64連の結果は!?

もう去年のことではあるのですが、年末にデレステにて「シンデレラフェス」

happy_new_year_2017
2017年、あけましておめでとうございます。

2017年になりました、新年あけましておめでとうございます。 去

look_back_at_2016_game02
2016年度版「EFG-Drive」を振り返ってみる!

記事書かなきゃなーと思いつつもダラダラしちゃったり、ひどい風邪を3週間

deresute_03_04
フェス限アイドル追加のシンデレラフェス再び80連!そしてデレステの近況は。

この記事を公開するときには大分前の話になってしまいますが、デレステ1周

→もっと見る

PAGE TOP ↑