*

「 デレステ 」 一覧

iPad mini4を買いました。ビックカメラの福袋で…。mini4でのデレステ使用感。

もう半年ほど前の話になるのですが、毎年恒例、ヨドバシカメラやビックカメラの福袋がアツイのは記憶にあたらしいですよね。実は去年、私も福袋を人生で初購入しました。ビックカメラにてiOSの夢が本当に運良く買

続きを見る

ウサミン欲しすぎる、年末シンデレラフェス64連の結果は!?

2017/01/15 | ゲーム, デレステ

もう去年のことではあるのですが、年末にデレステにて「シンデレラフェス」開催されていました。 今回もシンデレラフェス限定アイドル、ウサミン・しおみー・唯ちゃんが追加され、過去のフェス限キャラが

続きを見る

フェス限アイドル追加のシンデレラフェス再び80連!そしてデレステの近況は。

2016/10/19 | ゲーム, デレステ

この記事を公開するときには大分前の話になってしまいますが、デレステ1周年です!うーむ、思えばこの一年、一日と欠かさずデレステばっかりやっていました。課金したのはサービス開始間もなくと、今回を含むスカウ

続きを見る

デレステにてシンデレラフェス!80連の結果やいかに。

2016/07/02 | ゲーム, デレステ

シンデレラフェスが開催されてましたね。デレステをプレイされている方はこの機会に運試しをしたのではないでしょうか。かくいう自分もその一人。前回のシンデレラフェスから貯めに貯めたスタージュエルを使って80

続きを見る

Nexus7(2013)でのデレステは少し厳しい…。新しいタブレットがほしいなぁ。

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」楽しいですよね!私も配信開始されてから毎日プレイしておりまして、イベントではいつも20000~50000位を目指してまったりプレイしていま

続きを見る

ipad_mini4_01
iPad mini4を買いました。ビックカメラの福袋で…。mini4でのデレステ使用感。

もう半年ほど前の話になるのですが、毎年恒例、ヨドバシカメラやビックカメ

deresute_04_10
ウサミン欲しすぎる、年末シンデレラフェス64連の結果は!?

もう去年のことではあるのですが、年末にデレステにて「シンデレラフェス」

happy_new_year_2017
2017年、あけましておめでとうございます。

2017年になりました、新年あけましておめでとうございます。 去

look_back_at_2016_game02
2016年度版「EFG-Drive」を振り返ってみる!

記事書かなきゃなーと思いつつもダラダラしちゃったり、ひどい風邪を3週間

deresute_03_04
フェス限アイドル追加のシンデレラフェス再び80連!そしてデレステの近況は。

この記事を公開するときには大分前の話になってしまいますが、デレステ1周

→もっと見る

PAGE TOP ↑