*

「 アニメ 」 一覧

劇場で「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」観てきました!

2014/07/12 | アニメ

Blu-ray&DVDで2014年7月25日発売が予定されている「ガールズ&パンツァー」の新作OVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」を7月6日に劇場で観てきまし

続きを見る

ネタバレアリ「映画 けいおん!」観てきました。アニメ1期・2期をもう一度見たくなる素晴らしい内容ですね。

2011/12/07 | アニメ

「映画 けいおん!」ついに公開されましたね。私も少し遅れましたが、3日遅れで観てきました。 「けいおん!」はアニメ1期からずっと見てきたファンなので、ついに公開されたのかぁ、と思うと感慨深いとこ

続きを見る

お買い得感満点!「Persona4 the ANIMATION」1巻 購入しました。

ペルソナファンにはペルソナ4のアニメ化の知らせは嬉しくて嬉しくてたまらなかったですよね。10月から放送されている「Persona4 the ANIMATION」早くもDVD&Blu-rayがリリースさ

続きを見る

買って損なし!マクロスF 超時空スーパーライブ コズミック娘(cosmic nyaan)購入しました。

Blu-ray/DVDで11月23日に発売された「マクロスF 超時空スーパーライブ コズミック娘(ニャーン)」、購入しました。マクロスFのライブDVDは全部購入してましたが、これがもしかした

続きを見る

deresute_08_01
デレステ2周年、おめでとうございます。豪華なキャンペーンいろいろ!

とんと更新していなかったのですが、9月になりデレステは2周年を迎えまし

deresute_07_06
とうとうPlv200になりました。デレステの近況などなど。

最近はソーシャルゲームも以前ほどガッツリやっているわけでもなく、最近だ

deresute_06_03
ブライダルガシャ10連の結果は…。SSR確率変更にもびっくり!ジュエル貯めなきゃ。

いきなりのガシャ確率変更にびっくり! 6月末の事で恐縮なのですが、い

deresute_05_07
フェス限に速水奏さん追加のシンデレラフェス10連結果!

iPad mini4に変えてから、初めてのシンデレラフェス

ipad_mini4_01
iPad mini4を買いました。ビックカメラの福袋で…。mini4でのデレステ使用感。

もう半年ほど前の話になるのですが、毎年恒例、ヨドバシカメラやビックカメ

→もっと見る

PAGE TOP ↑