*

「 月別アーカイブ:2012年02月 」 一覧

盛り上がってるのでモバゲー「アイマス シンデレラガールズ」をやってみたのです。そしたらね・・・。

2012/02/23 | ゲーム

見事にハマりました、それはもうドツボに! いやいやいや・・・ねぇ、最近はGREEやらモバゲーやら、ケータイやスマートフォン向けのゲームが急増しているではありませんか。でも私はあまり興味を持てなく

続きを見る

PS3/Xbox360「ソウルキャリバー5」サントラ・書籍・周辺機器など関連商品をお見逃しなく。

2012/02/14 | PS3, ゲーム

PS3/Xbox360にて2012年2月2日に発売された「ソウルキャリバー5」の関連商品をご紹介したいと思います。 グローバルコロッセオに必須なキーボードや攻略本・設定資料集に小説など様々な展開がされ

続きを見る

スクリーンショットが撮れるなんて知らなかった!キャリバー5のSSの撮り方&キャラクリもあるよ。

2012/02/11 | PS3, ゲーム

ソウルキャリバー5色んな方がキャラクリで製作されたキャラクターを公開していますよね。私はいつも思っていました。みなさん綺麗に撮れるビデオキャプチャー持ってるんだなぁ・・・と・・・。 あるとき、キ

続きを見る

「ソウルキャリバーV」プレイ日記。キャラクリにハマる!ちょっと作ってみましたよ。

2012/02/05 | PS3, ゲーム

前回のファーストインプレッションに引き続き「ソウルキャリバー5」をプレイしてます。いやーネット対戦、楽しいですね。グローバルコロッセオでわいわい皆さんと対戦するのはすごく楽しいです。 皆さんキャ

続きを見る

[フィギュアレビュー]コトブキヤ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツstyle.~

1/7スケールフィギュアは初購入。このアスカは大満足の一言! コトブキヤから2011年9月に発売されていたフィギュア、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」より式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツst

続きを見る

PS3「ソウルキャリバーV」ファーストインプレッション!自由すぎるキャラクリエイションはスゴイ!

ついに発売されました「ソウルキャリバー5」! まずは発売おめでとうございまーす! ソウルキャリバー2からシリーズにハマった私ももちろん購入しましたー。今作からキャラクター総入れ替えやさらなるグ

続きを見る

deresute_07_06
とうとうPlv200になりました。デレステの近況などなど。

最近はソーシャルゲームも以前ほどガッツリやっているわけでもなく、最近だ

deresute_06_03
ブライダルガシャ10連の結果は…。SSR確率変更にもびっくり!ジュエル貯めなきゃ。

いきなりのガシャ確率変更にびっくり! 6月末の事で恐縮なのですが、い

deresute_05_07
フェス限に速水奏さん追加のシンデレラフェス10連結果!

iPad mini4に変えてから、初めてのシンデレラフェス

ipad_mini4_01
iPad mini4を買いました。ビックカメラの福袋で…。mini4でのデレステ使用感。

もう半年ほど前の話になるのですが、毎年恒例、ヨドバシカメラやビックカメ

deresute_04_10
ウサミン欲しすぎる、年末シンデレラフェス64連の結果は!?

もう去年のことではあるのですが、年末にデレステにて「シンデレラフェス」

→もっと見る

PAGE TOP ↑