*

「 月別アーカイブ:2012年01月 」 一覧

[フィギュアレビュー]タイトー プライズ「化物語」千石 撫子 フィギュア

すっごくいい出来!この撫子カワイイです。 タイトープライズから「化物語 千石 撫子」がプライズフィギュアとして発売されました。現在「化物語」の後日談「偽物語」が絶賛放送中ですし、撫子好きな自分として

続きを見る

パンヤはやっぱり面白い。ホールインワンなんて滅多に出ませんが。

2012/01/15 | ゲーム

久しぶりに「スカッとゴルフ パンヤ」をプレイ! 目が痛くてここ数日まともにパソコンの画面やiPod touchの画面すら見れませんでした。 久しぶりに兄貴がパンヤに再燃しているのを見て、私も久

続きを見る

PS3/Xbox360「アスラズラース」体験版プレイ感想。ド迫力バトルは一見の価値あり。

2012/01/11 | PS3, ゲーム

1月10日、PS3/Xbox360にて発売される「アスラズラース」の体験版が配信されましたね。私もさっそくプレイしてみたので、その感想を書いてみようかと思います。 プレイできるのは第5話「哀

続きを見る

<ネタバレ>初めてシリーズを触れる方にはいいかも?PS3「真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)」クリア後感想!

2012/01/10 | PS3, ゲーム

待望の待ちに待った「かまいたちの夜」の最新作である「真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)」。それはもうワクワクドキドキ、シリーズ初代からプレイを続けてきた私ももちろんすごく楽しみでした

続きを見る

やっぱりサターンパッドは偉大!PS2時代からHD機までのパッドのおはなし。

2012/01/07 | ゲーム

格ゲー大好き、でもアーケードスティックでは半分の力もでません。という訳で、今日は格ゲーに使うコントローラーパッドのお話でもしようかと思います。私はもっぱらパッド派なので、アーケードスティックでキャラ操

続きを見る

あけましておめでとうございまーす!今年もゲームメーカーからの年賀状が嬉しい!

2012/01/04 | 雑記

あけましておめでとうございまーす! 去年11月に開設したばかりのブログですが、今年も色々なフィギュアのレビューだったり、ゲームの情報やゲームの感想などなど、楽しく記事が書けたらなぁと思います。ど

続きを見る

deresute_05_07
フェス限に速水奏さん追加のシンデレラフェス10連結果!

iPad mini4に変えてから、初めてのシンデレラフェス

ipad_mini4_01
iPad mini4を買いました。ビックカメラの福袋で…。mini4でのデレステ使用感。

もう半年ほど前の話になるのですが、毎年恒例、ヨドバシカメラやビックカメ

deresute_04_10
ウサミン欲しすぎる、年末シンデレラフェス64連の結果は!?

もう去年のことではあるのですが、年末にデレステにて「シンデレラフェス」

happy_new_year_2017
2017年、あけましておめでとうございます。

2017年になりました、新年あけましておめでとうございます。 去

look_back_at_2016_game02
2016年度版「EFG-Drive」を振り返ってみる!

記事書かなきゃなーと思いつつもダラダラしちゃったり、ひどい風邪を3週間

→もっと見る

PAGE TOP ↑